エロエロ星人

18禁のアダルトブログ「エロエロ星人」です。

若い子にはない人妻風俗嬢の魅力!人妻ならではのエロさ、素晴らしさをご紹介。

人妻風俗嬢のフェラ■素人の人妻が集う風俗店
あまり公には言えませんが、風俗で遊ぶのが趣味です。色んな女の子とエッチなことをしたり話をしたり、そんな時間が至福の時間でした。その日も休日で特に何もする事などなく、いつもの風俗で遊ぼうと思ったのですが、たまには新しい風俗店を発掘するのも面白いかもしれない、とパソコンを開きました。優良風俗店を選ぶにはまず公式サイトがしっかりしているかどうかのチェックです。頻繁にサイトが更新されている風俗店は、サービス精神の高い優良風俗店であることが多いのです。そうして探していると「人妻」というワードに惹かれました。普段はどちらかというと若い女の子を好んで指名していましたので、特別人妻に思い入れも趣味も無かったのですが、興味本位でサイトをのぞきました。人妻専門のデリバリーヘルスで、デリヘル嬢は全員素人の主婦といった内容が、普段若い女の子しか呼ばない自分にとって斬新に思えました。そもそも家族はこんな仕事をしている事を知っているのか、知らない男と裸の付き合いをして、それが家計の足しにされている事は知っているのか、と脳裏をよぎると、どうにも興奮してきてしまったのです。たまには冒険をしてみようじゃないかと、さっそくその人妻専門の風俗店に電話をかけることにしました。

■人妻はその妖艶さが魅力
人妻専門の風俗店と言えども、どうせ人妻なんて設定だろう、男の欲望を引き出すための作られたプロフィールに決まっていると最初はそう思っていました。しかし、部屋にやってきた女性を見て、その考えは拭い去られました。扉の前に立っていたのは30代後半くらいの女性で、いつもやってくる女の子とはとにかくフェロモンが違うのです。大人の女性、アダルトな雰囲気。これは人生を知っている女の顔だと思ったのです。普段若い女の子を好んでいましたが、これはこれでありだというか、むしろこれが自分の求めていたものだったのではと思いました。まさか生意気にも人妻に心打たれる日が来るとは思いませんでした。緊張してしまっているのに気付いたのか、彼女は少し笑って「はじめてなの?大丈夫だから」と肩を優しく叩いてくれました。はじめてどころか風俗慣れしているはずなのになんとも恥ずかしくなり、「はい」としか言いようがありませんでした。

■人妻とのアダルトなひと時
そのまま彼女に引っ張られる形でシャワーを浴びることになりました。丁寧に服を脱がしてくる仕草もどこか品があって、サービスがとても丁寧な女性です。普段から家事をこなす人妻って言うのはテキパキと動くことができるのだなあとぼんやり眺めながらシャワーを浴び、一緒にベッドへ向かいました。愛撫の最中に本当に人妻なのかと聞くと、旦那はもちろん、5歳の子供もいるとまで教えてもらい、更に興奮しました。旦那しか迎え入れてはいけない場所、その子供が生まれ出てきた場所に指を入れる背徳感は本当にたまりませんでした。熟したカラダに、普段旦那としているセックスの動き、人妻としての包容力、どれもたまらない風俗嬢でした。